非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電気部集会日について 

一応コミケの事だけでなく今一番決定すべきは電気部に

「いつ集まるか?」という事なのですが

前記事のコメントや各人のスケジュールからすると

7月25日(火)

上記の日程が一番妥当かと思うのですが、みなさんいかがですか?
( 2006/07/22 19:10 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(8)
自分は問題ないと思う。
あと、重要な事があって、

時 間 ど う す る よ ?
[ 2006/07/22 20:25 ] [ 編集 ]
オイラは10:40まで補習をやってるのでその後から顔を出します。
あぁ、皆様と会えるのが今から待ち遠しいです☆
[ 2006/07/22 21:12 ] [ 編集 ]
時間は補習が終わる時間と合わせて、大体11時頃でいいのではないでしょうか?
[ 2006/07/22 21:33 ] [ 編集 ]
その時間帯なら無難だね。
昼飯の時間帯跨ぐからどうする?
持参か食いに行くか。
[ 2006/07/22 22:12 ] [ 編集 ]
せっかくだから皆で食いに行くか
[ 2006/07/22 22:21 ] [ 編集 ]
自分も補習受けたいのだが・・・。
無理か。高校生の中・・・。
[ 2006/07/23 01:10 ] [ 編集 ]
変装しても無理ですね~、登録制ですから

てか、最近お金ないぃ~、ヤバイィ~~(泣)
昼食喰えるかなぁ
[ 2006/07/23 12:32 ] [ 編集 ]
そうですね、コスプレしても登録制じゃしかたありませんね。
諦めます。
[ 2006/07/23 16:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


