非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怖い夢 

tohov_003208.png


「隠しておいた寅の子のお菓子、57tが無くなる夢を見たの…」
-----------------------------------------------------------

久々のクーリエでのお絵かき。ネタ絵では無く、普通の絵にしようと思ったのに再びネタを入れてしまった・・・
きっと寅の子のお菓子はこの後、68t→188tくらいまで増えるんだろうな。
それでも大飯喰らいのゆゆ様にとってはモノの数では無いのだろうけどorz

■新しい本屋を発見
昨日、新入生歓迎会で使用する飲料、お菓子を買いに先生の車を借り某スーパー「カワチ」に行ってみる。場所は例のブックオフの先だったけど、普段は徒歩で行くのでそっち方面まで手が回ってなかった為、カワチの隣にやや大きめな書店があるのに気付かなかった・・・
その時は、買い物優先で建物を眺めるだけだったけど次回は必ず潜入してみようと思った。
我ながら相変わらず本屋好きだなぁとつくづく実感した今日この頃。

■天気の事
何やら最近、曇りの日が続いて洗濯物が外に干せない罠。
布団も干して、部屋を掃除しようと思った矢先にこれとは・・・
しかも、この天候が暫く続くと言うのだから酷い。
制空権が無ければ万々歳なのだがorz

■英語の小テスト
明日なのに今さっき気付いた罠。
少しやっておかないと・・・しかも1限目だ。
スポンサーサイト
( 2007/04/18 23:30 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(3)
都様こんばんわ。テスト大丈夫でしたか?まあ・・取り敢えず・・「小」テストで良かった(?)ですね。

メタスラネタ>そうなのですか。自分も似た様な境遇なのでお気持ちは分かります。自分で良ければどんどん話を振って下さい。お待ちしておりますw

電子図書室>監視カメラってw・・・何気に怖いですねw その手の施設にはその手のセキュリティが必須なのでしょうね。それは変な事する気も失せますわw

戦争映画>ブラザーフッド・・観よう観よう思ってて忘れてました・・・どうしたものか・・・。尚、纏めて借りるなら「ウインドトーカーズ」も個人的にはオススメです。史実より強力な火力を発揮してくる日本軍を心行くまで堪能出来ますよ。独軍には及びませんケドねw 

イラスト>パッと見た瞬間、何か以前よりタッチが柔らかくなった様な印象を受けました。確実に上達している証左なのでしょうか。やはり同人誌を手掛けていると違うな・・と素直に思いました。良かったらまた前みたいに兵器との絡みもやりましょうよ。自分一人じゃ寂しいのでw

補足>ジャッキー・橙を探している途中、ふと自分が初めて投稿したVADSの絵を見付けて「懐かしいな」と思っていたら、自分より一日早く投稿されていた都様の絵を発見w ニアミスしとったんかwww 今思うと不思議な物ですw

ツポレフ>コメントなんぞ無くとも「見てくれた」だけで十分ですよw 有難うございます!所で自分はこれの2作目でちょっとした失態をやらかしてしまった過去があるのですが、まさか覚えていたりしませんよね?もし覚えていたら是非忘れて下さい。マジで。・・・折角ですからもう一つ告白。都様が初めて自分の絵(零戦・優曇華院の絵)にコメントをくれた時、コメントの意味する所が分からず「ん?この人何言ってんの?」と思って
ました・・・失礼な事考えて本当に申し訳有りませんでした!でも未だにあのコメントの意味が分かりません・・・

では失礼します。お疲れ様でした。



[ 2007/04/19 23:14 ] [ 編集 ]
あそこの本屋は微妙ですw
うちからは最も近いところだけど…
[ 2007/04/24 05:25 ] [ 編集 ]
>PAWN B さん

>メタスラ
ありがとうございます!と言ってもメタスラ最近やってないなぁ・・・イラスト描こうにも結構細かいマシンが多いしorz
>ウインドトーカーズ
海岸線に近い陣地や、手榴弾でやられるハ号戦車(?)で苦笑した気がwでも出てくる重砲がかなり豪華なモノだったりと、撃ち合いだけ見ると非常に面白かったですね。
>ニアミス
あの頃は正直黒歴史だったりしますw
今見ると色々修正したくなってしまったり

ちなみにあのコメント、PAWN Bさんのコメントの多さと、絵版の流れの速さもあって多少慌てて書いた感がありましたorz
意味は、次に描いた自分のイラストがそうですが、PAWN Bさんのイラストを見て、ふとタンデムローターのように耳を回しているうどんげが、「私はドラッへよ~」とか言ってる可笑しなイラストを想像してしまった・・・と言う意味で書いたのですが、今見ても我ながらあのコメントは酷いorz今更ながら、あのコメントは本当に失礼いたしました!!

>ifpark さん
微妙なんですか・・・残念。でも行くんだろうな自分orz
ちなみにそちらの校舎だけは、一緒にいた先生に教えて頂いたり。
[ 2007/04/25 04:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


