非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サークル情報更新 

イベント前の最終更新と言う事で・・・
サークルページも更新しておきました

現状を報告すると、

・プリンターが使えなかったので止む無くコピー機の白黒印刷

・サンプル程画質は良くないです。全体的に黒くなってしまった感じ

・発行部数は50部程です

・ページ数は17ページ。値段は百円のまま変わりません

どうにか原稿終わらせて、あとは製本作業だけと言う所まで来ましたw
あと印刷の方なのですが、大分粗くなってしまって本当に申し訳ないです。


>以下、近況報告

古本屋で某戦記小説が30円で売ってた罠。絶版なのに勿体無い・・・ので買いましたがw

原稿画像を印刷するのにネットプリントを今回初めて導入した件。セブンイレブンでやってるあれです。近くのセブンに行ったけど、印刷機の故障で使えず・・・駅前まで進出して印刷してきました。
しかし、サムネ画像の表示は必要無いと思うんだけどなぁ・・・素で恥かしかったorz

( 2007/04/07 22:48 ) Category サークル情報 | TB(0) | CM(7)
うーん、協力を断ったみたいで申し訳ない・・・。

製本作業頑張ってくださいね。
明日はよろしくです。
[ 2007/04/07 23:46 ] [ 編集 ]
陰ながらですが
応援してるっす!
[ 2007/04/08 00:16 ] [ 編集 ]
作戦の完遂、頑張って下さい。遠く私の本拠地の豊橋地方にて武運長久を御祈り致しております。
[ 2007/04/08 00:41 ] [ 編集 ]
発グロスガマッチェランド司令部
宛都将軍閣下
武運長久をお祈りいたします。
いつか読める日を楽しみにしておりますよwwただ無理だけはなさらずに~です。

追記
>PAWN B様
お返事遅れまして申し訳ありませんでした。うちのサイトは奇襲強襲大歓迎ですので、わざわざ言って頂かなくても大丈夫ですよww
何もない辺境ですが、それでもよろしいのでしたら。
[ 2007/04/08 01:25 ] [ 編集 ]
みなさん、ありがとうございます。
初志貫徹の精神で行って参ります!

>ニュー北海
それは全然気にしてないよ。
むしろ色々経験出来て楽しかったぜw
明日は良い1日にしようぜ!!
[ 2007/04/08 03:22 ] [ 編集 ]
こんばんわ。minoriコレクションお疲れ様でした!風邪の方は大丈夫でしたか?イベント疲れで症状が悪化しない様、今日はゆっくり休んで下さい。
では。
[ 2007/04/08 23:34 ] [ 編集 ]
状況はニュー北海さんのところを参照していただけると・・・今実家なのでorz
詳しい結果報告は寮に帰宅する十日に致します。
結論から言うと非常に上々の一日でした。

イベントに参加された皆様、並びに関係者の方々、本当にお疲れ様でした。


こんな日に男たちの大和やってるとは・・・
[ 2007/04/08 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


