非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトルオーバー北海堂 

改めまして、
この度うちのサークル『憑代幻野行』が、4月8日のminoriコレクション4に参加する事になりました。
そこで、サークルとして初の更新情報でも・・・

まずは偉大なる同志であり、一緒にサークル参加してくれる(正確にはうちのサークルに委託する形ですが)ニュー北海さんの作品から。

サークル 『北海堂

発行物  『彼の誕生日に』

頒布価格 \100円

自分とは違い、可愛いほんわかとした絵を描かれるニュー北海さんの本です。
是非手に取って一読する事をお勧めします。
自分より(良い意味で)全然出来が違うと思うので。


以下、自サークル紹介

サークル『憑代幻野行』

発行物 『ゆめうつつ』

頒布価格 \100円

サンプルその1(オマケ(妄想)ページ1より)

 20070405030734.jpg


完成品だともう少し綺麗になって、これにグレースケールの色と文字(解説)が付きます。
表紙及び他のサンプルは本日中にサークルページを設置できればそちらに・・・

ちなみに後ろは ゆ ゆ 様 ではありません。
「Wind a breath of heart」より、月 代  彩です。
もう一枚オマケページがありますが、そっちは守秘義務があるのでここでは割愛させていただきます。



以下、近況報告。

原稿>気分はもう戦争。間に合うかな・・・
風邪>喉のリンパ線が腫れているため痛みと咳が酷い。
病院に行き、薬を処方してもらったのでイベント当日までには治したい。
機神大戦ギガンティック・フォーミュラ>さっき第1話を見て完全に取り込まれてしまった・・・。映像・音楽・メカ等どれをとっても素晴らしかった。
前記事のコメント>忙しくてコメントの返信が出来ず申し訳ございません。返信の方は後ほど致します・・・
( 2007/04/05 03:25 ) Category サークル情報 | TB(0) | CM(6)
偉大なる同志とか言われるとちょっと恥ずかしいですね。
都さんも原稿頑張ってくださいね。

みょんの服、リボン、半身の先っぽ・・・
みょんかわいいよみょん♪
[ 2007/04/05 03:41 ] [ 編集 ]
すごい楽しみです
[ 2007/04/05 08:47 ] [ 編集 ]
>ニュー北海
偉大なる同志に敬礼(ビシッ!

みょんは可愛いと思うよ
彩もだがねw

>けんたろう
貴官の言葉に感謝すると共に
期待に応えられる事を確約す
[ 2007/04/05 12:22 ] [ 編集 ]
よく食べよく寝るよくふt…むにゃむにゃ
することです
あと水分補給も欠かさずに

1人暮らしは健康管理が大変でしょうけど頑張ってくださいーッ
[ 2007/04/05 21:42 ] [ 編集 ]
今は咳も大分落ち着いてきた・・・
とりあえず上記の事は基本なので怠らないようにしないとな・・・
[ 2007/04/05 23:14 ] [ 編集 ]
こんばんわ。締め切りとリンパ腺が大変な様ですが大丈夫ですか?返信の事など気にする必要は無いので、今は体調管理と原稿にだけ集中すればいいと思いますよ。頑張って下さい!
(返信不要)
[ 2007/04/07 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


