非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミケに向けて 

では、電気部部室においての総括会議に向けていよいよ白熱してきました。

波瑠さんの、最後の質問においてはまったく考えすぎではないかと・・・多少オーバーに考えてもいいかと

自分が初めて行って時は春日部&笹原妹状態でしたからwww

ちなみに黒いT-シャツでいったんですが家に帰ったら白い塩化ナトリウムの結晶がたくさんついてましたよ・・・

あと、何かしら腹を膨らすものも。お腹が空っぽでも身体に悪いですしね

では、一応前回からまとまったものを

・一応出発は京成の始発(暫定的)
・水分補給は重要
・少しお腹が膨れる程度の軽食も


まあ、殆ど基本事項なんですが一応確認の為に

あと、各自電気部に集合できる日にちが決まり次第書き込んでくれると助かります。Yさんもできれば

あともし行きたいサークルやジャンルがある人はなるべく当日、どのように動くか&どの部分を分担するか等も考えておくと良いかもしれません。

と言っても、まああまり難しく考えないで当日は楽しみながらいきましょう( ̄ー ̄)ノ

( 2006/07/18 21:42 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(15)
ところで何日に電気部に集まるか決まったんですか?
[ 2006/07/18 22:18 ] [ 編集 ]
始発で行くのか・・・。長い戦いになりそうだな。

僕は多分いつでも集まれます。コミケ前は特に用事もないので。

当日は多分ずっと西館で伺か・東方周りだろうなぁ。
東では結城さんくらいかな。
[ 2006/07/19 01:02 ] [ 編集 ]
では、地図を用意して完璧なまでに行動の計画を立てますか。
できるかぎり、スムーズに行動できるよに気をつけますか。
当日は、なるべく二人組で行動したいのですが、五人ですよね・・・。
単独行動になりますか・・・。
そこらへんは、Dの部屋で・・・。
正確には違う気がしますが、Dの部屋にしておきます。

よくよく考えたら、自分は欲しい物が気がしてきました。
どうしたらいいんでしょうかね?
とりあえず、大手サークル。それに、企業系ですかね。
[ 2006/07/19 01:17 ] [ 編集 ]
何日に……
オイラは時間帯さえ合えばいつでもOKです
[ 2006/07/20 00:18 ] [ 編集 ]
とりあえず行動計画は練っておくべきでしょう
当日は一度分散すると連絡を取るのがほぼ不可能になってしまいますから・・・

ある意味二人行動は便利かもしれません。
ただはぐれたら危険でもありますな・・・( ;´・ω・`)

そうした時は集合時間に集合場所に行けば良いわけなんですがね
[ 2006/07/20 00:40 ] [ 編集 ]
一度分散すると連絡すらって本当にやばいんっすねー

甘く見てしまってました............
[ 2006/07/20 07:09 ] [ 編集 ]
まあ、数万人の人間が室内で電波(毒電波にあらず)を飛ばすので・・・

あと、実は建物の中は非常に似通った構造なので、集合するときも迷い易いという難点が・・・

ただ時間さえきちんとすれば地道に探せば集合は可能なので、そこまで恐れなくても大丈夫ですよ
[ 2006/07/20 10:44 ] [ 編集 ]
クスン(泣)、オイラってばシカトされてる?


波瑠先パイぃ、ご一緒します♪
[ 2006/07/20 23:05 ] [ 編集 ]
それはキツイかもしれません。
ニュー北海さん、都さんは経験者

健太郎さん、ヨシアキラさん、私は未経験者

そして、性格から分析しますと、都さんと私は道に迷うと軽くキレるでしょう。
そして、地図を見てグチグチと言い出すタイプ

健太郎さんとヨシアキラさんは道に迷ってもとりあえず、歩くタイプです。

ニュー北海さんは、迷子にならないでしょう。鼻が利きますから。

とりあえず、欲しいものを基準にしてグループ編成をしますか。
[ 2006/07/21 01:08 ] [ 編集 ]
それでも多分、一緒になりますよ☆
[ 2006/07/21 17:12 ] [ 編集 ]
Blog書いてるのでlinkお願いします~♪
[ 2006/07/21 19:22 ] [ 編集 ]
今更ながら、
本番は行かない予定。ってかいけないw
まぁ会議の日が7/24・7/26・8/1・8/2
以外であれば、顔を出すよ。
[ 2006/07/21 23:58 ] [ 編集 ]
少なくとも火か木以外は行けるからとりあえず会うとしたらやはり7月末から8月頭か
[ 2006/07/22 00:16 ] [ 編集 ]
とりあえず、日をいくつか記して。
その日にできるだけ合わせて行動するから。

26~5。7~11が予備校。
じゃあ、25日にしますか?
[ 2006/07/22 00:39 ] [ 編集 ]
23日は予定入るかもなのですよ
[ 2006/07/22 12:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


