非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついてない⑨やねん 

me109G5.jpg


とうとう恐れていた事態・・・すなわち風邪を引いてしまったorz
とりあえず、治るまでは部屋でゆっくり休むようにしておこう。現状では熱は殆ど下がった分、喉をやられたらしくズキズキする・・・

その感はペン入れとかを地味にこなしながら、石鹸屋等色んなCDでもかけて気分転換を・・・パッドじゃないぃ!!!

イラストは、某小説のタイトルがあれだったのでレティネタをw
しかし⑨を航空機に例えると何だろう・・・思いつかない。
ちなみに大妖精がフェアリーソードフィッシュなのは、同社の機体で資料が手元にあったから・・・描いてて思ったけど、複葉機って描くの難しいなorz
スポンサーサイト
( 2007/04/02 03:26 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(6)
そんな…それ禁句(笑)
四コマ目のレティの表情&効果音がいい味出してますね、黒いよww
ソードフィッシュは地味に活躍していたような気がします。撃沈トン数ではNo1だったような…うん、フルマーじゃなくてよかった。
⑨は…連想できるのがアレしかないでっすorz
追記、こちらは『期日の護り』作戦に失敗しました…

>PAWN B様
あ、やっぱりアレだったんですかww
いえいえ、十分雰囲気出ていたと思いますよww

>あっ名前忘れた様
た…確かにアレが合いそうな気がしますね…
[ 2007/04/02 13:43 ] [ 編集 ]
あー・・・風邪ですか。
ねぎを首に巻いたりすると・・・治るんじゃないですかね(←適当
[ 2007/04/02 15:05 ] [ 編集 ]
大変ですねー。早く治るといいですね。

イラストは戦闘機はもちろん、周りのキャラたちが活き活きしてていいですね(・∀・)

というかそんなの書いててWind本の方は大丈夫なんですか?
落書きは計画的にw
[ 2007/04/02 18:29 ] [ 編集 ]
こんばんわ。風邪を引かれたのですか・・本当は受診して薬を処方して貰うのが一番なのですが、時期が時期なだけにそれも難しそうですね・・どうかお大事に。
しかし原稿にサイトの更新にと大変ですね。毎回楽しみにはしていますが、体調不良も絡んでくるとなると流石に心配です。時には「本当に優先すべき事項」に全力を傾注するという選択肢もアリですよ?と余計な世話を承知で敢えて意見具申させて頂きます。(別に大丈夫ならいいんですがね)

イラスト>I-16やF4Fでなくバッファローを選ぶところにチルノのセンスを感じました。確かに余りにも歯に衣着せなさ過ぎですが、「敵勢力圏内に不時着しても引っ張って連れ帰ってくれる程大切な存在」と好意的に解釈すればそう腹も・・・・やっぱ立ちますね。ダメだこりゃ。

石鹸屋>ここのアレンジ曲には相当な感銘を受けました。生まれて初めて「ライブに行って生で聴きたい」と思う程でしたが、福岡からじゃなぁ・・・・畜生。しかしそれ以上に悔しいのが、「続・咲夜バースト」の所為で紅魔館組のイメージがすっかりあんな感じに固まってしまった事でしょうか。

では本日はこの辺で失礼致します。一日も早い体調回復を祈っております。お疲れ様でした。

追伸:A・D・R様>今度そちらのサイトにご挨拶に伺いたいのですが宜しいでしょうか?



[ 2007/04/02 20:30 ] [ 編集 ]
私の場合は喉をヤラれた後に高熱に襲われると言う罠…取り敢えず御自愛下さいませ…と言っている場合では無いですかねぇ…?
逆に考えるんだ…『フィンランド空軍でのバッファローは「空の真珠」と呼ばれる程に愛されているんだ』…と考えるんだ…(@ジョースター卿 調)
複葉機は支柱の他に張線も描くのマンドクセ-ですなぁ…ソードフィッシュはタラント空襲に出撃したり戦艦ビスマルクへの雷撃で舵を破壊して動きを封じたり退役したのが1945年だったり、なかなか活躍していた機体でつが某SS置き場での作品内の扱いを見る限り「フェアリー バトル」の方が合ってる気がしマッスル!
⑨な試作機は山程あるので、どれが一番に合いそうなのか悩む所ですが制式採用機なら個人的にはブラックバーン ロック とかウェストランド ホワールウィンド とかMig1 とか…と言ってみるテスト…
あと、せっかくだから公園に桜を見に行った時に撮ってきた記念碑の画像も置いて逝きまつね…
http://www.geocities.jp/ptgcm728/SOUKO03/mk01.jpg
台座が銃眼のあるトーチカの様に見えますが実はトーチカでつ♪その昔、この公園は工兵隊が駐留していた所でございまして伝聞では訓練で使われたトーチカらしいでつ。
[ 2007/04/03 00:43 ] [ 編集 ]
絵とまったく関係なくて申し訳ないのですが、
「某SS置き場」と、その該当作品について詳しく
教えていただけないでしょうか。
「バトルのほうが合ってる」っていったいどういう
ことなのか……ものすごくそそられました。
[ 2007/04/04 07:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


