非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紅魔赤軍野戦軍指揮官 

kouma.jpg



「同志咲夜殿、我が偉大なる紅魔連邦軍はファシスト共を圧倒しています。もはや白玉軍に反撃する力は残っておりません」
「同志ゲオルギー・チューゴク、今こそ怒りの鉄槌を打ち降ろすのだ。直ちに進撃してファシスト共を踏み潰せ」
「ダー。紅茶には紅茶を、血には血を!!」

-----------------------------------------------------

名前はあれでもゴロドクぐらいの扱いなんだろうな・・・中国。

>コピー誌

みなさんにご心配をかけてしまってますが、いくらか進む気配が見えてきた・・・もとい見せないといけないのですが・・・ので、最後までやり遂げる気持ちです。

それにしても、肝心のminoriコレクションのページはいつになったら更新するのだろう・・・他のサークル情報とか気になるしorz

イラストは息抜き。紅魔館仕様RS重戦車(レミリア・スカーレット重戦車)はピンク色してそうだな。もちろんおぜう様の我侭を某メイド長兼政治委員が実行する形で・・・

紅魔に栄光を!!白玉に死を!!(もう死んでます)


>あっ名前忘れた さん

某架空戦記は田中光二先生の「新世界大戦記」です。本編はいたって真面目なんですが、何回か「カイテル元帥は総統のラ・カイテル(茶坊主)と言われてる~」って記述が何回か出てくるもので、いつの間にかタイトルのような感じになってしまいましたorz 

>旭日の艦隊のイラスト・ストーリー
立ち読みとは言羨ましいwって、イオンロケットエンジンとは先進にも程があるような・・・と言うか真っ先にTIEファイターが出てくる罠。後世ドイツの科学力は銀河帝国も真っ青かも・・・

しかし山田線ってww


>PAWN B さん

>逆境
その手もあるのですが、流石に今回は多少の余裕を持ちたいと言いますか・・・量にもよるのですが、今回は背水の陣は厳しくなりそうです(苦笑)

>先輩
夫婦で同人活動とは凄い。それでも締め切りは厳しいもの・・・もとい何でも期限は厳しいものだと痛感しました。
自分ばかり悲観的になっても仕方無いですしorz
今回は初めての同人活動という事もありましてかなり勝手が違うと思いますが、最後までやり通したいと思います。
例え画面上でも、気持ちは十分に伝わってきます。わざわざ励ましの言葉、本当にありがとうございます。
( 2007/03/26 03:39 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(8)
〆切ってすごく憧れてましたけど今は……
でもそういう目標があると気が引き締まって善いですね☆
[ 2007/03/27 00:36 ] [ 編集 ]
『紅茶には紅茶を、血には血を』
いやいや、紅魔館の場合どっちも…(orz)
元ネタの諺(?)私もなんか記憶に残っててww
うちも〆切が至近距離に…お互い頑張りましょうww

…あと皆さんごめんなさい、一言だけ言わせてください(どうしても我慢できなかった奴orz)
>あっ名前忘れたさん
どっちも大正解…
国鉄色キハ52は岩泉・山田線で活躍中ですよ~
[ 2007/03/27 02:49 ] [ 編集 ]
美鈴 さん が 咲夜 さん とT35多砲塔戦車似の紅魔館仕様RS重戦車の中で「役立たずの門番ね!紅魔館の恥よっ!」「うるさいっ!紅魔館の犬っ!私の戦車から降りろっ!」と取っ組み合いの喧嘩をしている最中に戦車を用つ撃破されて一人だけさっさと逃亡したり 妖夢 さん と殴り合いを見かけた 鈴仙 さん が「見て てゐ 門番魂だわ」と言ったり後に部下に向かって「あの時は燃える戦車から戦友と 咲夜 さん を助ける為に何往復もした」とか「紅霧事件の時には泥濘の中を永遠亭一族が大挙して攻めてきた」とか「魔理沙が土下座して命乞いをしたから靴に口付けさせてやった」と騙るあたりまで幻視しますたっ!あと中国と言えばおもしろそうなネタ見つけたのでメ-ルで出しておきまつね…
元ネタ解説有り難うございます。…第三帝国の科学者は銀河帝国ですら口にしていない無限のエネルギ-原とか言う根本(ネアン)エネルギ-とか語ってるしな…それに関しては拝聴してたヒトラ-総統も困惑してたけど…しかしB32ってフライングデビルとか言ってたのにB32ドミネ-タ-とか言ってる所とかXFM-1エアラク-ダの7.7㎜機銃は(中略)とか…あと鏡龍とかね(ry
追伸
大正解とな?…「なっ…何だって!(@MMR調)」…やっぱり国鉄色に戻した仕様もあるのか…個人的には全編読み終わってからの山田線(駅を全通する列車が一日4本と言う記述とか)がHITしますたっ!
[ 2007/03/27 06:37 ] [ 編集 ]
都様こんにちわ。作業お疲れ様です。もう残り一週間半位ですが、進捗具合はどうでしょうか?
イラストを見ていたら、以前絵版に載せていた戦史シリーズを思い出して懐かしく思いました。またいつか見たいものです。

ゴロドク>ハーゲンと素手で殴り合ったり、未来人の叔父さんをロレックスで買収して自分の運命変えたりと中々の破天荒ぶりで個人的にはお気に入りでした。大丈夫、美鈴ならやってくれますよw
では。
[ 2007/03/27 11:05 ] [ 編集 ]
>ヨシアキラ
でも締め切りに間に合った時の安堵&達成感も良いと思うw


>アッザム さん
お互い死力を尽くして頑張りましょうw
>一言だけ言わせてください
いえいえ、自分は鉄道は詳しくないのでフォローを入れてくださると助かります。
[ 2007/03/31 01:30 ] [ 編集 ]
>あっ名前忘れた さん
某漫画の最初の話ですねw
>中国
何ともまあ・・・wしかし緑化は緑化でもあれは、「日本の戦意喪失を狙って富士山を真っ赤っ赤に(ry」てのと変わらないし余計ダメな気が・・・

あと旭日兵器イラスト図鑑読みましたが、確かにイオンロケットエンジンって書いてあったorz


>PAWN B さん
原稿が終わる頃には、またクーリエに描きに行きたいですね。大分時間が空いてしまってますし・・・

ちなみに自分もゴロドクは源文キャラの中では結構好きなキャラだったりw
イワンなのに、どこか愛嬌があって憎めないんですよね。
[ 2007/03/31 01:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/05/17 16:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/05/25 07:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


