非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実家よわたs(ry 

1943.jpg


「こちらナゲールアイン、死力を尽くせ。神の御加護のあらんことを!」

とか言う台詞が描いているうちに頭に思い浮かんだので・・・顔の位置がおかし過ぎた・・・
しかし個人的に、SS42年型防寒服がカッコイイと最近思うのだが如何なものか。
まあ、最近「黒騎士物語」「黒騎士外伝」「鋼鉄の死神」を買ってしまったので、東部戦線ばかり目が行ってしまうのが原因だが・・・
最近は第三次ハリコフ戦がお気に入りw

以下、実家に帰っている間の出来事

電気街付近の書泉フラック・・・ブックタワーに行ってみたが、蔵書数にビックリ。
軍事関連も相当数置いてあったので、殆どの書籍は見つかると思われる。

ホワイトキャンパス:連絡ノートにゆゆ様を描いてきた。いつもの事だが、以前よりはまだマシ・・・にはなったと思う。

ネーム:終わってない・・・かなりマズイ状況

卒業式:妹の卒業式に出る。公立高校に進学できたのが救いだ。とりあえず合格祝いと入学金の一部を置いて寮に帰宅。

ビスタ:十年以上乗ってた親父のビスタが廃車に・・・次からはレンタカーかorz車で移動中、途中で久々に習志野駐屯地の前を通る。相変わらず門衛が格好良い。落下傘訓練用の鉄塔も見えたので満足。

一年戦争全史:ようやく購入。本当に歴史群像はもうwどんどんやってくださいって感じでした。

Web拍手:あんな状況でも、きちんと入れてくれる方が居てくれるのは本当に感謝してます。そのうち画像付きにしたいけど、当分先か・・・orz
( 2007/03/12 04:13 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(2)
…しかし、お絵描き掲示板のアレはネタ判るのかと内心思ってましたが…杞憂だった様で…それにしても朝から鼻水と頭痛が止まりません…多分これも黒幕の仕業です。本当に(ry
…多分顔の位置と言うよりヘルメットとの比率が問題かと…取り敢えず試しに頭だけ弄ってみますた
http://www.geocities.jp/ptgcm728/1943A1.jpg
…でも同人誌とかの漫画の絵とかだと、これぐらいの顔/髪比率で描いてる香具師って偶にいるよね。…根本的に目や輪郭や顔の塗りが違いマッスル!
その秋葉薔薇の本屋はビル全体が本屋でつから品揃えは明らかに地方都市の本屋を圧倒しているかと思われ…世界の傑作機やオスプレイ・ミリタリ-シリ-ズも全巻揃って置いてある事は想像に難くありません…地方都市で本当にミリタリ-物って置いてる所は少ないしね…。で一年戦争全史ジオン篇入手でつか?良かったですね♪
で千葉県出身でございますか?千葉県と言うと個人的に「袖ヶ浦ナンバ-」と「野田ナンバ-」と酒々井が読めなかった事を思い出す俺ガイル…
東方の鎮魂歌のURLの画像を見て何故か「ゆかりんファンタジア」が脳内再生された私は、もうだめかもわからんね…orz
缶飯が職場で不評とな?
「…逆に考えるんだ…『野戦保存食で米の缶詰を採用している国の中では高評価に値する』…と考えるんだ…(@ジョースター卿 調)」
…不評な缶飯は人知れず幻想郷逝きになっている悪寒…
[ 2007/03/13 07:38 ] [ 編集 ]
ハルス大尉は小林キャラの中でもかなり好きですねw
>比率
確かにヘルメットが少々でかかったですね。しかし毎回ながら自分のヘタレ絵の修正、ありがとうございます。未熟者にとって非常に参考になるのであります!!

>秋葉薔薇
見事にどちらも殆ど揃っていましたよ。今度行ったらドラケンでも買ってこようかとw

>千葉県
確かに読みにくい地名が割と多いですよね・・・酒々井は自分も読めなかったです。後は公津の社(こうずのもり)とか知らないと絶対読めないと思われ・・・

しかし、ゆかりんファンタジアとはwww
[ 2007/03/13 13:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


