非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世界閉じる場所 

yuyu.jpg


今日実家に帰る為、三日程更新できなくなります。
その間は久々に初歩のノート落書きでまったりと東方分でも補給できれば良いかなw

画像は何となく、某レクイエムの某曲から。実際はまったく違う感じにしたかったけど、「ずばばんばば~ん」と描いていたら何だか違う絵になってきたorz

今回は書く内容が無いので、レスの返信をこちらで失礼します・・・


>PAWN B さん

こんばんわです。久々に真面目(?)なゆゆ様を描いた気がしますw
>ナチスの発明
その本なら、自分も本屋で見掛けて買おうか迷ったんですよね。その時は様子見だったんですが、今度は買ってみようと思います。
そして、今回も味のある絵をありがとうございますw
でも魔理沙があの調子じゃ、どれだけ仕返ししても優曇華が浮かばれない気が・・・


>怪人バカ さん

モナカ最近食べて無いなぁ
って雪が降ったんですか?こっちでは降る気配が無かったな・・・orz
む、もしかして元平安京付近とか


>あっ名前忘れた さん

>つっこみ
それが状況的に一番面白いかもしれないですねw
ニシン缶、wikiで調べましたがとても臭そう・・・日本のサバ缶みたいなものなのかな。
>改修実施例
確かに細かい部分が変わってる。人の事言える立場ではないですが、結構良い感じに改修されてると思いますよ。ちなみに自分も、顔が最大の難関になりつつありますorz
>ヨ-101
もしかして鉄道?
と言っても自分は無知ですがorz
しかし調べてたら「ホキ」って車両があるんですね・・・APC(ボソ
スポンサーサイト
( 2007/03/07 05:59 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(3)
…しかしレクリエムと言っても随分多くの作曲家が作曲している(私が実際聞いた事があるのは「モ-ツァルト」と「ヴェルディ」と「フォーレ」と「ブリテン」でつが…)ので、どのレクリエムか判断できない俺ガイル…
しかしスウェ-デン名物のニシン缶詰の、このレビューの最後の写真を見たとき
http://www.jah.ne.jp/~heiryou/stranger/index.html
この集団飛来の原因が臭いだと言うのならば博麗神社は後に(中略)の大群の襲撃に遭うとでも言うのだろうか…流石に烏天狗は来ない…よね?
…しかしイマイチ新たな描写方法は巧く安定しない罠…だからと言って、お絵描き掲示板に八つ当たりするのは我ながらどうかと思ったり…ヨー101は…そのうち判る時が来る…かもしれないので、その時迄はヒ・ミ・ツ♪
[ 2007/03/10 00:37 ] [ 編集 ]
都様こんばんわ。そろそろ戻られている頃かとは思いますが、如何お過ごしでしょうか?
えー・・件の本についてですが、無論買う買わないは都様の自由ですので、取り敢えず立ち読みして吟味されてみてはどうでしょうか?何か強要してしまったみたいで申し訳無いです。もののついでに個人的にお勧めなのが「世界のミリメシを実食する」(ワールドフォトプレス刊 880円)と、「続・ミリメシおかわり」(同 1143円)です。ウチの職場では散々嫌われてる缶飯が高評価なのには苦笑するしかありませんでしたw まあ、そちらの本屋にも有る筈なのでもう持ってらっしゃるかも知れませんが、一応参考迄に。
では今日はこの辺で。お疲れ様でした。
[ 2007/03/11 22:40 ] [ 編集 ]
>あっ名前忘れたさん

>レクイエム
実は鎮魂歌でも、東方の鎮魂歌だったりします↓
http://www002.upp.so-net.ne.jp/hiroki-i/sp/sacd5016/

このレビューは・・・開けた人の勇気に剣付き柏葉をあげたいくらいですよw
可哀想に・・・顔に・・・
烏は・・・ブンヤではない事を祈りましょう

そして、その時が来るのを楽しみにしてますよw


>PAWN B さん

こんばんわ&お久しぶりです。
>強要してしまったみたい
いえいえ、自分の方こそ言葉足らずで言ってしまって・・・
中身は幾つか掻い摘んで読んでいたので、いきなり買うと言う事では無かったのですよ・・・誤解を招いてしまい申し訳ないです。

>「世界のミリメシを実食する」
良く別冊宝島等で、ミリ飯関係の記事は見ましたが大分人気があるみたいですよねw
ただミリ飯は、自分はまだ市販の牛缶くらいしか食べた事無くて・・・ソーセージ缶と五目飯の缶詰が凄く美味しそうでした。戦闘糧食Ⅱ型も個人的には食べてみたいですが・・・orz

>ウチの職場
やはりと言いますか、以前の作品のコメント等を見ていると結構現役の方がいらっしゃるなぁと思っていたのですが、いきなり聞くのも無粋かと思ったので・・・orz
こういった形ではありますが、自分の尊敬する職業の方と交流が出来て自分としては非常に嬉しいです。自分には微々たる応援しか出来ませんが、どうかお仕事の方頑張ってください。
[ 2007/03/12 03:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


