非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏の祭典に向けて・・・ その2 

一応前回に引き続きコミケ及び、電気部での集合に関して議論しようと

思います。


それで、前回の記事からさらに新しく決まった&考察すべき点をまとめ

てみました

(一応暫定的ですが)決定事項

・電気部に集合する場合都合が合えばYさんも参加
・漫研との合同参加は無し

考慮すべき点

・暑さ対策
・現地までの行き方及び運賃(これに関しては自分がどうにか調べられるかと)
・当日の集合場所
・現地での連絡方法(会場での携帯使用は非常に困難な為)


一応自分で思いついたものも幾つか挙げてみました

他にも色々考慮する点はあると思いますが思いつくだけ・・・

ただ暑さ対策は各人の問題になってきますが、これは真面目にやってお

かないと当日はかなりキツメです。

( 2006/07/15 20:11 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(10)
漫研と行けなくても文芸部と行けないかなぁ?
文芸部ともっと仲良くなりたいですぅ♪

うちわ+タオル+水分補給でなんとかなります?
どっかにシャワー室あればいいのに!
[ 2006/07/15 23:13 ] [ 編集 ]
文芸でも可!!許す!!
人数が多いほうが沢山物が手に入る可能性があるので・・・。
いやいや、現役と戯れたいなあ~。って言うのが本音ですよ!!
後輩を利用するために使うなんてありえないっすよ!!
可愛い後輩は、いるしさ。腐女子だけど。
だから、並ばさせるためって訳じゃないっすよ!!
ああ、後輩が懐かしいなあ~。
って、文芸も男はいないだろ!!

現地集合は無理ですね。
ですから、一本の電車。または駅に集まる
一本の電車で行くなら、先頭車両ってのはどう??
JRは連結の関係でキツイか?
とりあえず、都の交通計画を見てからでも遅くはない。

とりあえず、ニュー北海ちゃんと自分は同じ駅だからなんとかなるんじゃないか?

健太郎も、無理やりこっちに合わせれば大丈夫だろ

できれば、京成の方が集まりやすいんじゃないか?

帽子の集団にさ
[ 2006/07/16 02:27 ] [ 編集 ]
無理やり合わせるわー
人目でわかる視認性の高い服装を心がけるよwwwwwwwwwwwww
[ 2006/07/16 07:50 ] [ 編集 ]
自分は多分寮から出撃すると思いますから、もしかしたら自分は新橋(ゆりかもめの乗り換え)で合流するかもしれないです。

一応道順はみなさん把握できるようにしますのでその辺りは心配なくです
[ 2006/07/16 08:51 ] [ 編集 ]
文芸部に男の子いますよ~☆
何人か引き抜けないかな~♪

は!もしかしてコミケの日はばいと休まないといけない!?
[ 2006/07/16 15:49 ] [ 編集 ]
ニュー北海ちゃんてw

文芸の人が来ても買うものが決まってるならうちらので並んでもらうのは無理だし、買うものが特にないならわざわざ電車代払って暑い中並ぶのはあれですよね。

(ぶっちゃけ文芸とはまだあんまり仲良くないと思うので)

僕は文芸と一緒というのは少し後ろめたいんですが、皆さんはどうですか?
[ 2006/07/17 00:41 ] [ 編集 ]
そうだな、うちらの代とは違うのかもしれないな。
大きなイーノ君は、まだしも、あのメガネの一年か、奴はたぶん来てもプラス要素がない気がする。

打ち上げメンバーしか知らないが、人間性をチェックしていたからね。
それ以外にも人はいるだろうから、文芸のメンバーはどうこう言えないがね。
文芸の女の子はなかなか面白いものを持っている気がする。
ちと、火薬庫的存在な子もいたからな。
まあ、一年だし、これから、精神的に成長も望めるが・・・。

ニュー北海がそんのように感じるなら、固定メンバーで行くべきか。
あの暑い空間で、話をできない奴が混じってもあれだしな
[ 2006/07/17 01:00 ] [ 編集 ]
そうなんですよね。とりあえず同じ学校の仲間がいたほうがいいとか多いほうが盛り上がるというのは分かるんですが、話があんまりできなくて気まずくなっちゃうのはちょっと。
[ 2006/07/17 11:27 ] [ 編集 ]
だとしますと、メンバーは現在のメンバーで固定ってことで。

あと、列車はニュー北海さんとハル3には大変かもしれないですが、やはり京成で各自指定の時間の指定の車両に乗り込むって形になりそうですか?

あとヨシアキラ君、上記三つは必需品かも・・・
運が良い(かはわからないけど)時は雨が降って少し肌寒い時があったけど、雲ってくれるだけでも十分ありがたかったからね・・・(´・ω・)

水分補給は飲みすぎない程度に・・・
あと始発で行くとなるとやはり4時間かそれ以上は炎天下で並ぶのでそれも考慮に入れておいた方がいいですよ~
[ 2006/07/18 01:16 ] [ 編集 ]
コスプレに少し興味があったのですが、そうですか。
固定メンバーでいきますか。

チョコレート・飴は持ち込み禁止でお願いします。
糖分は必要かもしれませんが、夏の暑さには勝てません。
ですから、キャラメルにしてください。

が、キャラメルは喉の乾きを起こすの注意してください。

極力、飲み物はスポーツドリンクですかね。
水分補給をメインに考慮しました。

これは、考えすぎですか?
[ 2006/07/18 01:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


