非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

間に合った… 

Image042.jpg

イラストボードもギリギリ完成っと…

という事でギリギリですがサークル情報を、

■配置場所

 G-11b「憑代幻野行」

■頒布物

 既刊

 「寄稿集」 400円
 「超空のスキマ 敵超重爆要撃作戦」 500円
 「幻想兵器図鑑」 300円
 「きもだめし」 400円

もしかしたら北海堂の委託もあるかも
因みに「幻想郷砲撃事件」と「超空のスキマ 外伝」は例大祭にて手元にある分はほぼ無くなった状態です。

スケブ等は受け付けてます。
今日は基本サークルスペースにいるよう心掛けますので、ご入用の方は好きな時間に尋ねてきてください~

では、水戸コミケに負けず劣らずの良い一日を ノシ
スポンサーサイト
( 2010/03/22 06:30 ) Category サークル情報 | TB(0) | CM(0)

次は不敗小町 

koma6-.jpg

カットに藍様
しかし例大祭の新刊的にうどんげがメインだったりとか何とか…

例大祭お疲れ様でした!!
イベント中はサークルスペースに来てくださった沢山の方達と色々お話出来てとても楽しかったです。
例大祭終了後も、他のサークルの人達と打ち上げに行ったりと充実した一日となりました。
因みに例大祭新刊ですが、とらのあな様にて委託販売する運びとなりましたので、あと数日以内には店頭や通販が出来るようになるかと思います。

一応新刊を楽しめるようBGM置いておきますね。つ
これを聴きながらの方が流れが分かり易いでしょうし


そして例大祭から一週間が経ち、水戸で某大規模イベントが開かれてる最中当サークルは東方不敗小町に参加致します。場所は「G-11b 憑代幻野行」です。
一応例大祭の新刊を含めて既刊を持って行くので、じっくり読んで行きたい方や色々突っ込んだ話しをしたい人等、まったりと過ごせるようなイベントにしたいと思います。
あ、勿論アフター用の景品も用意しているのでそちらも楽しみにw
と言ってもミリタリとは関係無いネタ的なものですが…

では、更新出来たらまた深夜にでも…
ポスター塗り終わるかなぁ
( 2010/03/21 20:47 ) Category サークル情報 | TB(0) | CM(0)

このドキドキ感♪ 

c78_350.jpg

イベント前はこの感覚が堪らないよね…w

という事で、当日はこんな感じの表紙背景を印刷したものを机から垂らすなりするので、目印にご活用くださいw
当日の頒布情報ですが、

■新刊 「寄稿集」 B5/40P 400円

■既刊 「超空のスキマ 外伝」 500円
    「超空のスキマ 敵超重爆要撃作戦」 500円
    「幻想郷砲撃事件」 600円
    「幻想兵器図鑑」 300円

を予定しています。後は持っていけたらそれ以前のも少々といった感じ…
当日の中の人の行動予定ですが、多分午前中はサークルスペースに居るか怪しい感じです。
午後はなるべくサークルスペースに居るよう勤める予定。
スケブ等は時と場合によりけりだったりします。

以下、いくつかコメント返信しつつ明日に備えたいと思います。

>キ46Ⅲ さん
そうそう、分かる人には一発で分かるOPなんですよw
ギラ・ドーガなのは出渕さん繋がりなのと自分が好きな機体なのでどうせならって感じで描きました。

>少佐 さん
有難うございます。
第1種戦闘帽を被られてのご来襲、お待ちしております(`・ω・´)ゝ”

>ユーカリコアラ さん
こちらこそ連絡が行き渡らず申し訳ないです・・・
HPは少し前にリンクページに追加させて頂きました。
スケブでは、そこまでのお礼の言葉が貰えただけでもこちらも嬉しいですよ。
明日もそういった心持で臨みたいものです。
( 2010/03/13 22:25 ) Category サークル情報 | TB(0) | CM(1)

生存報告及び例大祭事前連絡 

rei7_1.jpg

新刊表紙 まさかのうどんげ本

こんにちわ、お久し振りです
ちょっと年明けから身の周りで色々ありまして潜伏期間が長くなってしまいましたが無事に生存している事を報告します。ご心配お掛けしましたorz

因みに例大祭ですが、バリバリ受かってて「き-30b 憑代幻野行」という陸軍の九七式軽爆と同じ名前の席と成って居ますw
新刊ですが、ちょっと時間が無かった為本土決戦は置いておいてパロディ本という事で、「もしも永夜抄が劇場版になったらどんなOPになるのかな?かな?」といった妄想をぶちまけてみました。以下、サンプルでも…多分分かる人には一発で何のパロか分かると思います。もうね、大好きなOPなんですよコレ

また、今回は北海堂との合同誌との事でニュー北海さんのフランちゃんのお話も載っています。こちらはうちの話と違って泥臭くなくってニヤニヤ出来ます。そんな2本の漫画が載った「寄稿集」、当日は他の既刊と共にお待ちしております。
以下、本文サンプルです

  

B5で40P、当日頒布価格は400円です。
詳細は夜に書くとして、コメントの返信も出来るだけその時に…中々返信出来ず申し訳ないです。ただコメントで大分助けられてるので、返信はちゃんとしておきたいと思います。


あと、twitterをいつの間にか始めているので多分ブログよりかは一言呟いてるかもしれません。興味がある方はフォローしてやってください。



( 2010/03/13 12:59 ) Category サークル情報 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。