非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

決戦前夜 

04.jpg 20.jpg 37.jpg


新刊のサンプル達
もっと色々書き込みたかったなぁ

原稿提出して少しは余裕がと思ったら、今度は風邪を引いたと言う…
そして病院に行けば隔離部屋に案内され、すわこれはインフルにでも罹ったかと覚悟を決めてみたら咳の酷い唯の風邪だったというオチ。
原稿が終ってからの発症は空気読んでくれたのか、単に不規則な生活が祟ったのかびみょんなところ。
取り敢えず冬コミ前の貴重な準備期間が二日程潰れたのは少し悲しい…イラストボード終るかしらんorz

と、色々報告した辺りで明日のサークル情報を

●12月30日(水曜日)
 東館 ナ26-a 「憑代幻野行」

 ■新刊
 ・「超空のスキマ 外伝」 B5/48 500円

 ■既刊
 ・「超空のスキマ 外伝 お試し版」 B5/16 100円
 ・「幻想郷砲撃事件」 B5/68 600円
 ・「寄稿集」 B5/20 100円
 ・「幻想兵器図鑑」 B5/24 300円
 ・「超空のスキマ 敵超重爆要撃作戦」 B5/52 500円
 ・「きもだめし」 B5/32 300円

 ■委託
 ・「The Life Concert」 B5/60 300円 (北海堂

一応当日の頒布物は以上です。
あとは「東フ―15b 貧困貧」様にて頒布予定の大妖精合同誌↓も宜しくです。

daigoubana6.jpg

当日は開場後は暫くはスペースに居ないと思いますが、午後は極力スペースに居ると思うので、奇襲強襲急襲及び雷爆同時攻撃等のご入用の際は売り子に用件を伝えて頂くか、午後の落ち着いた辺りにでもいらしてください。
スケブは大丈夫ですけど、内容によってはNG出すかもしれませんので宜しくです。

明日は各自ルールを守って楽しい一日にしましょう!!







スポンサーサイト
( 2009/12/28 06:17 ) Category サークル情報 | TB(0) | CM(4)

脱稿につき 

01_1.jpg


どうにか新刊無しの状態は避けられそうです。

冬コミですが、東6 ナ-26a「憑代幻野行」で参加しますので宜しくお願いします。

新刊に関してですが、
「超空のスキマ 外伝」
 B5 48P
 イベント頒布 500円
 とらのあな様にて委託予定

という内容になりました。本文絵等は後の更新で…
それとは別に、大妖精合同誌「ジミノイジ!」に18P程漫画を描かせて頂きました。
内容は捻りも無いオーソドックスなお話です。ミリタリ成分も若干含まれていますので興味のある方はチェックしてみてください。

コメント返信はもう少しお待ちください…取り敢えずラーテMAPでお茶吹いた件。
あと、原稿末期に世話になった動画とか置いてみるテスト

これの冒頭と2のヘルちゃんの離陸シーンはBGMの相乗効果でテンションがおかしくなるという…
( 2009/12/26 10:01 ) Category サークル情報 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。