非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何とか準備出来たー!! 

shiki_1.jpg

当日サークルスペースに置くであろう色紙も完成しました。
「帝都防衛軍首脳による攻勢準備築城の視察」とか、適当に頭の中でタイトル付けて描いた結果がこれだよ!!!

では、以下当日の頒布物情報をば

10月11日 第五回東方紅楼夢 
作戦名称「列島打通作戦(自分の場合)」

■新刊一色刷り本
「超空のスキマ 外伝お試し版」

A5/20P 200円

■既刊
・「幻想郷砲撃事件」 B5/68P 600円
・「寄稿集」 16P 200円
・「幻想兵器図鑑」 B5/24P 300円
・「超空のスキマ 敵超重爆要撃作戦」 B5/52P 500円

・「きもだめし」「雪中の奇跡」 B5 両400円

スケブ等は可能な限りお受けしますが、普段描かないキャラやらシチュだと時間が掛かったりお断りする場合があるのでご注意ください。
また開場後暫くは売り子を残して駆け回ってると思うので、お入用の際は各自戦果を確保してからごゆっくりとお越しくださいませ。

さて、作戦名からしてgdgdにならないようにしないと!!
では、これから鉄也で大阪へ向けて突っ走るので自分はそろそろ出撃します。

それでは皆さん11日に大阪でお会いしましょうノシ
( 2009/10/09 21:12 ) Category サークル情報 | TB(0) | CM(6)

ギリギリ間に合ったよ 

ko_1.jpg

FTPで入稿出来た―
ギリギリまで描いてたので白黒ばっかりなんだぜ!!

今回は未完成につきA5サイズ、20ページのお試し版と言う事に相成りました。
肝心のゆうかりんの話が未完成につき未掲載とか、何やってんだ自分…orz

取り敢えず、中身は掲載予定の短編のうちゆゆ様のお話の一部を載せてます。
残りは冬に完成目指していかないとな。
見ての通りの内容なので、気になる方はお暇な時にお立ち寄りくださいませー

取り敢えず、当日の詳細はもう一度更新するのでその時にでも…


以下、コメント返信です



( 2009/10/08 18:58 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


