非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

試験オワタ…勿論色んな意味で 

orinrin.jpg koa.jpg

pixiv内で「猫車爆走族」という、面白そうな企画があったので参加。
「侵入者駆逐用の新型猫車」って事でM18ヘルキャットをば描いてみたりw

FE試験ようやっと終わったー…新学期始まってからの休み返上の補修で少しは成果が上がると良いんだけど。
現在レティ合同>>冬の原稿>>>>>学祭の原稿 の順にカリカリ描いてます。
ただ、描いても仮に北海堂共々冬コミ愛からなかったら委託先が見当たらない状態と綱渡り感は相変わらずだったりします(;・∀・)


■東宝特撮
を色々と借りては観始めました。最初は「大日本帝国かく戦えり 実写版」なる動画を見たのが始まりで「日本海大海戦」や「二〇三高地」を借りる程度だったのが、「地球防衛軍」や「怪獣大戦争」等々に手を出し初めて収拾が付かなくなってます(´・ω・`)
しかし好きな曲が使われてるとは言え、MAD内の一番サビから二番冒頭に掛けてはみすちー肌の出来だと思うんだ。閉塞作戦から常陸丸、旅順攻防戦の流れは圧巻過ぎる・・・


■イラスト
一枚目は上記の通り、pixiv内での企画で描かせて頂きました。とりあえず、普段描かない米国製駆逐戦車を描くとなると非常に苦労するんあだなぁと…

二枚目は、某所で「パチュマリだと思ったら、大間違いだよ!!!」なる動画を観た反動でバババッと描き上げますた。うん、やっぱり自分は誰かが欠ける結末って苦手だなと・・・出来れば皆揃ってハッピーエンドが理想です)(`・ω・´)(Wind某シナリオとか特に当てはまったり)
あとこの動画、FE試験前日に観てしまったものだから色々と大変だったというオチもあるとか無いとか。

( 2008/10/24 03:27 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


