非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生存確認 

04.jpg


■近況報告
潜伏しつつ原稿描いてます。
ページ数は40ページ程度になる・・・のかな?
とりあえず、取り込むだけ取り込んだ本文2ページ目。
これに色々グレーで影やら背景等々を塗って、原稿完成という感じです。

色々細部の突っ込み所満載なT-35ですが、これ以後は極力実車に近い形に描けるよう頑張っているので、その辺りは平にご容赦を・・・



あと、最近犬耳可愛いとか思い始めてきた漏れガイル・・・(´・ω・`)

( 2008/04/24 19:16 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(2)

更新停滞中・・・orz 

03.jpg



例大祭ですが、どうにか受かってました。
ある意味最高の戦意高揚剤になりますっ!
場所は「れ17a」との事で、北海堂さんと隣になる事が出来て一安心。

原稿も予定より遅れまくっていますが、ちょこちょこと描いています。
締め切りに間に合うか分からないのが不安で仕方無いですが・・・(´・ω・`)

■イラスト
ようやく完成した原稿一枚目兼、本文第1ページ目。
効果音からして次の場面が色々アレになりそうですが。

( 2008/04/13 01:54 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(3)

少し新刊紹介 

4月に入り、桜も咲き始めて暖かい季節になってきました。
今月は新学年が始まったり、試験が月末に控えていたりで忙しくなりそうですが、それでも計画的に絵や原稿の方も描いていきたいと思います。

閑話休題

■新刊紹介
現在、まだ例大祭の当落が判明してないのですが、判明してから原稿始めていたのでは間に合う自信が無い!!orz
と言う事で、ちょこちょこ描いていた原稿ですが。前半や一部盛り上がる部分で完成に近いものを集めて簡単な紹介ページを作ってみました。
下の方のリンクからどうぞ。実は表紙はまだ見完成だったり・・・(;・∀・)

内容なんですが、以前伝聞で東方儚月抄は「第二次月面戦争」を扱うと聞いた時にフッと思い付いた所謂ネタ漫画です。
その為、大分私的見解・・・もとい趣味に走りまくっている為、そのようなモノ(戦争とか)が苦手な方や東方の二次創作等が苦手な方はご注意ください。


新刊紹介のページ


4月2日追記:ややこしい書き方になってましたがエイプリルフールネタです
( 2008/04/01 17:50 ) Category 東方 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


