非幻想的な日常生活

ここは憑代幻野・・・その名が示す通り管理人は何かに憑かれているようだ!? というのは多分嘘で、気ままに更新してます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつか貴方に届いて・・・ 

me262.jpg


特にタイトルは意味ないですw

最近やっとCG集の塗りを始めたんですが、予想以上に手間取ってしまってます。やはり公の場に出すものなので細かい部分までしっかり書き込もうと思う。ただ、背景に何を描こうかまだ考えてないなぁ・・・

それと先日久々に秋葉に行ってまいりましたw
最近自分の中で、ブラックラグーン度が高まってるのでDVD一巻を購入!!漫画と同じクオリティなのが凄い!!
これは全巻集めるかもw

あとは、げんしけんの9巻予約してきましたw
それでいつもの如くホワキャンに足跡残してきて何冊かCDを買ってきて、ガチャポンの大人買いに走りそうになったのがヤバカッタヨw
グフ・カスタムイイよマジでww

HCMのヤクト・ドーガも居ましたけどねw(・∀・)ニヤニヤ


イラストは暇つぶしに描いたやつ。なのでめっさ雑なのは勘弁な∩( ・ω・)∩


( 2006/10/26 22:33 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(4)

 

se.jpg



う~・・・微妙に風邪引いたかもしれない・・・
忙しいのになぁ・・・

原因は恐らく生活習慣の崩壊かな?今日もくじアン見てこんな時間になってるしさ・・・

イラストは「BLACK LAGOON」のOPの「Red fraction」聴いてたら無性に銃器が描きたかったのでテキトーに・・・

あの漫画・アニメ共にクオリティ高いし、かっこ良くていいなww


ちなみに今日カラオケ行ってSound Horizonの曲練習してみましたが、普通に難しい・・・あと二十回くらい練習が必要かもしれないっす(´・ェ・`)

( 2006/10/19 03:51 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(3)

ぶらばん・・・ 

tiger.jpg


一昨日、Sound HorizonのCDが無事に届きましたww

それで早速聴いてみると、予想以上にどの曲も演劇と歌を織り交ぜたような感じで、聴く人の想像力をもの凄く引き立ててくれるような感じでした。

これはかなりおススメかもです(・∀・)イイネ!!

あと、今日は久々に大人数でメッセンジャーをやりますた。
みんな高校の知り合いですが、久々にこのメンバーで会話した気がするので懐かしかったです。今度またみんなでカラオケとか飯食いに行けたらいいなーww

とりあえず、CG集の方は今下書きのペン入れ中です。
身体のバランスをとって描くのって難しいなぁ・・・( -人-)

一応今のところ一枚ですが、余裕があれば二枚目も描きたいですなヽ(´ー`)ノ

今日のイラストは最初は、2時間くらいで描く予定だったけど背景描いてたら四時間以上かかってしまった・・・
明日授業なのに・・・・・・

どうでもいいですが、イラストありますが内容的に一応カテゴリは雑記にしておきますねw
( 2006/10/17 03:59 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(2)

予約 

今日は、近くのワンGOOに「明け瑠璃」のPS2版を予約しにいきました。

店頭での予約って、シスプリ以来だというのが何とも言えませんが、色々特典が付くので楽しみです。

あと、最近の生活習慣が崩壊の一途を辿るという状況を打破するにはどうしたいいものかと思案中です。

昨日も寝てなかったので、予約して帰ってきたら5時間程寝てました。
何やってるんだか・・・

star.jpg


イラストはこの前の夜景が綺麗だったので描いてみたらエライ事になってしまったw

天体観測もしてみたいなぁ・・・フォーマルハウトとかさw


( 2006/10/15 21:16 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(5)

明日から後期 

明日からいよいよ後期の授業の開始です。

前期だと午前中だけ授業とか、午後1限だけ授業があるだけの日とかがありましたが、後期になると基本夕方まで埋まってます・・・(;-人-)

ちなみに期待はしてませんが、プログラミングの基礎もやる感じなので少し楽しみだったりw


http://ta183mondschein.web.fc2.com/yuuka.banner.jpg

画像は何となく小説を読んでたら幽香と向日葵が描きたくなったので・・・
雲描くのって難しいなぁ
結城さんみたいに描ければどれだけ幸せな事か・・・


と愚痴っても仕方ないので、コツコツと頑張っていきたいです
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


あと20日くらいでCG集締め切りなので、そろそろそっちに集中しないとな・・・

( 2006/10/11 17:56 ) Category 東方 | TB(0) | CM(2)

寮生活波高し・・・ 

VFSH0013.jpg


今日は起きてから友人と徒歩で、駅まで歩き、石丸電気、TUTAYA、ワングーに行き、色々と買い物を楽しみました。

どこもかしこも、地味に寮から遠いので結構大変です。自転車が欲しいのですが、今日買おうと思ったら、DVDに自転車と同じくらい使ってしまい無理でした・・・

ちなみにワングーでは色々見ましたが、ヤクト・ドーガのプラモが315円とか凄い値段だったので、その場で買ってしまいました。

ちなみに11月にはHMCにいよいよギラ・ドーガの登場です!!
個人的にこれは外せないので、2・3体買いたいですねw

あとどこに行ってもSound Horizonの「Elysion~楽園への前奏曲~」が無かった~(´・д・`)
視聴したりしてみましたがかなりいい感じでした。こういうのは自分でCDを買って楽しみたいなぁ・・・

帰りゲーセン寄ってメルブラとマジックアカデミ等をやってみました
メルブラは、キーボードでしかやった事ないので殆ど適当にやってたらカオスに殺られました・・・(´▽`*)アハハ


あとは穴埋めにバトンでも~
適度に端折ってあるのが( ・∀・)イイ!

では~
◆第1章『出発の時』

 1:あなたの名前と職業は?
名前:都
職業:ロリコン伯しゃk・・・ではなくて、陰謀の犠牲者

2:何時ごろ出発しますか?
夜明け前より瑠璃色な時間

---------- ここまで読んだ -----------
---------- 再開 -----------

14:ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?
実は古代に飛ばさr・・・無難に歩いて帰りましょう

【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。

夜勤監督:健太郎


( 2006/10/10 04:41 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)

更新久しぶり~ 

20061008124440.jpg


本当に久しぶりの更新です。
mixiにいたってはほぼ存在が・・・

とりあえず最近実家に戻って適当に買い物に行ったり。
友人とカラオケに行ったりしました。それだけです。

帰りに京成線の断線事故か何かで大幅に予定が遅れ、秋葉からTXで帰る際既に5時近くなっていました。寝坊しなければ・・・


ちなみにバイトの初任給が入ったので自転車買えます。これで筑波での移動が楽チンになります。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


あと、そろそろCG集の絵も描き始めないと。とか言いつつ、最近上のみたいな絵を描きまくってたり・・・

だって、

http://www.youtube.com/watch?v=-3hbshHjRHk

とか卑怯すぎるww

でも上のはAM2:30頃から描いたから落書きの落書き・・・
もっと真面目に描きたいなぁ

最近思った事・・・「はじめてのしゃしんやさん」

文がまとまらないな・・・
( 2006/10/08 12:54 ) Category 雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

都

Author:都
長い目で見てやってください。
下の方にサイトメニューがあります。

FC2カウンター
次のキリバンは100,000Hit 踏まれた方はリク受け付けます
Twitter
 


